  
第11話 2007-11-10
第11話


太田邦宏の証言


「あの人死んだんですよね。
同じマンションでそんな殺人事件なんてあると気味悪いですね。

事件当時はいろいろ取材とかも来るし本当に迷惑しました。
まあ、僕自身あの人とはあんまり話したことはなかったんですけど、しつこく聞かれたので、どんな人だったかちょっと考えたりもしましたね。

そしたら結構覚えてるもんでして、自然と印象に残ってたんですね。

きっとあの容姿のせいですね。かなりの美人でしたからね。
だから痴情のもつれかなんかで殺されちゃったのかなあと思いましたよ。

あれだけの美人なら、たとえ気がなくても気になってしまいますよ。

赤い色が特に印象に残っていますよ。
オシャレで、素敵なひとでしたね。

思い出してるうちに好きになっちゃいそうになって、死んでしまったことが残念でしたね。」




つづく


スポンサーサイト

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://regzacampaign.blog123.fc2.com/tb.php/31-9e27e386

